BUYMA × フリーランス rewrite

15

【大阪キタ/新大阪エリア】スタバマニアが足しげく通う、作業が捗るスターバックス

ノマド御用達カフェは数あれど、私の場合は現役の頃からスターバックスでしたのでほぼ日スタバです。さて、そろそろ徐々に自粛ムードも終わりつつあるところで、家で仕事をするのにも慣れてきたけどカフェでお仕事するのがやっぱり楽しみって方々も多いのではないでしょうか。 今回は、山のようにある…

【大阪キタ〜肥後橋エリア】コーヒーマニアが足しげく通う、作業が捗るおしゃれカフェ

数ある大阪のカフェの中でもノマド向けに紹介しております、本シリーズ。 前回はこちら。【大阪キタ/新大阪エリア】スタバマニアが足しげく通う、作業が捗るスターバックス 今回は、女子の皆さまが大好きな、おしゃれカフェです。 しかも作業が捗る ・手元(右利きなら特に左側)が明るい ・後ろに…

【大阪キタ〜肥後橋エリア】フリーランスが足しげく通う、妄想捗るラグジュアリーカフェ

数ある大阪のカフェの中でもノマド向けに紹介しております、本シリーズ。まだ続いております。 今回は、ラグジュアリーで非日常感を味わうことが出来る素敵カフェをご紹介。正直作業というよりは、美しいものを堪能しながらの、妄想に向いています。いつもと違う思考で、今後についての妄想に励みまし…

まだBUYMAで関税対策なんて言ってるの?正しいBUYMAプレイヤーの正しい関税の扱い方の話

先日、某有名BUYMAプレイヤーの方とお話ししていたのがこんな話題。「まだ関税対策とか言ってる人がいるよ」 関税を払う事って、BUYMAをよくご利用なさっている方にとっては当たり前のことかもしれませんが、通常の生活の中で海外から輸入するなんてことはさほどないものです。 そもそも税率って商品…

BUYMAの最新攻略法。誰よりも楽しく勝ちたいなら、そろそろリアルバイイングしませんか…

ブログを書く前にちょっと「BUYMA 副業」って検索してみたんですよ。そしたら出るわ出るわ。「稼ぐために必要なこと」「売れる人売れない人」「仕入先」「稼げない」… 山のようにノウハウ記事が出てきます。 私も沢山のブログを読んだし、読んだうちのほとんどの手法は試したし、アメリカもヨーロッ…

【BUYMAってこんなお仕事】副業したいんだけど、BUYMAってまだ稼げるの?疲弊することな…

最近ありがたいことに色んな方とお話をする機会に恵まれているのですが、BUYMAやってるって言うと興味津々って顔をされます。もう最近は20代とかの若い世代だけじゃなく、40代とか50代の方でもそう。 残業出来ないし、お給料上がらないし、年金なんてアテにしてないし。 今回のことで感じた方も多いと…

これからBUYMAを始めるあなたへ。即日受注が止まらない、私のアカウント作成方法を教え…

BUYMAを始めようと思っていらっしゃる方々、ようこそいらっしゃいました。 おそらく色々なブログを読んでから来られたことと思いますが、どのブログを見てもスタートはこうです。 「BUYMAアカウントを作成する」。 残念です。BUYMAアカウントを作成する前にしておくべきことが、実は山のようにありま…

これからBUYMAを始めるあなたへ。即日受注が止まらない、私のアカウント作成方法を教え…

前回の前編に引き続き、今日からは全身で体感してきた世界観というものを机上でもって形にしていく作業です。 出品は最後の最後にやっと始まりますが、ここまでしっかり考えてきたのですから、なんの造作もないことだと感じられるでしょう。 頭に浮かぶものを文字や映像として起こすことは、結構な糖…

言葉遣いちゃんとしてる?ハイエンドのお客さまを虜にしたいあなたの必須項目

BUYMA界ではもちろん一番稼げるのが年末商戦。 この時期に稼げるのは当然ですが、ではなくても安定した収益を目指していらっしゃることと思います。 ただ、忙しいついでに面倒なことも増えるんですよね。 それは「客数の増加」。 普段BUYMAを見ない方も、ちょっと気になって購入してくださるっていう…

BUYMAやってる?それとも楽しんでる?月収50万円を超えて考えた、仕事との向き合…

毎日スタバで仕事をしていて気付かされたことがありまして。 そう、季節の変わり目。ある日から店内は赤一色。あぁやってきましたホリデー。(スタバではクリスマスではなく「ホリデー」と言います) この季節、わくわくしつつもとにかく忙しい。 お客さまはちょっと浮き足立っていますが、働いてる方…