見出し画像

【実績】「コロタツマガジン」アイグッズ株式会社様

アイグッズ株式会社様運営のオウンドメディア「コロタツマガジン」にて、記事作成を担当いたしました。コロナ対策防止グッズサイトとして、オフィスにて気をつけるべきポイントや感染対策に向けたアイテムの紹介などをしています。

発注・編集は有限会社ノオト様

・チーム向けの作業工程を提案いただきました

ノオトの担当編集さんから打診をいただいた際、「チームということで部内校正をした原稿を納品していただけませんか?」とご提案いただきました。

インタビューを担当する取材者は1名ですが、担当外のメンバーが初稿をチェックし朱入れ。ブラッシュアップされたものをノオトさんに納品することができました。

キチンとその分の費用もいただき、チームの特性を評価いただいたことを感じることができました。

・担当別記事

・ユウミハイフィールド

赤坂太一


引き続き、チーム案件のご依頼をお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?