見出し画像

11月のミーティングを行いました!

毎月恒例のミーティングを行いました。

先日、佐賀県唐津市に移住されたライターの中川淳一郎さんとの飲み会の振り返りから、いただいたアドバイスの共有など、モチベーションのあがるミーティングとなりました。

営業や、業務の進め方、スキルアップなど、実に多岐に渡って考えることがあるライター業ですが、常に進化していき、良いお仕事を提供できるようになりたいですね。

画像1

これまでお仕事をいただいていたクライアントさんにも、さらに良い仕事で返していけるよう、またこれから出会う新しいクライアントさんにも依頼して良かったと思っていただけるように準備したいと思います。

ミーティングの後は毎度どこかの飲食店で食べ飲みをするのですが、今回はワインと生ハムのお店を選びました。

画像2

画像3

画像4

12月も忙しく動きたいですね。楽しく稼いで2020年を良いカタチで締められるよう、進めていきたいと思います。

新たなお声がけもドシドシお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?