見出し画像

夢の一人暮らし

こんにちは〜

最近では東京での感染者数が急増している

っていうのもあって外出を控えなきゃいけないって状況が続いていますね〜

やっぱり新大学生に限らず、外出自粛はきついですね〜(大学生になったら遊びまくろうと思っていたとか言えない)

そんなわけで、現在引きこもりのような一人暮らしの生活を送っているわけなんですが、どのような気晴らしがあるんでしょうか?

任天堂スイッチとかを持ってればいいんですが、持ってない上に持つ金銭的な余裕もないために、そんな高尚な遊びもできないですよね。

やはり、一人暮らしというのは親から独立していても、逆にかなり孤独感を感じてしまうものなんですね〜

最近では動画編集者として活動させていただくことも多くなり、だんだんと自堕落な時間が減ってきましたが、

嬉しい反面、余裕がなくなることにも繋がりますよね。

やっぱり、自分の中で何が大事なのかを踏まえた上で自分の行動を決定していく という姿勢が何よりも大事になって来るんだなと実感しています。

自分がこのようなnoteを書き始めたのは、

自分の大学生としての生活や学びについて記録に残していくことで日々の成長が感じられるのではないかと考えたからなのですが、

実際に自分の考えが他の方にも伝わってくれるのは嬉しい限りです。共感してもらえると人間は安心しますもんね。

たまにコメントなんかで似たような状況の人が同感してくれるのもこのようなnoteというサービスのおかげです。

まあこの辺りでnoteを褒めまくるのはやめておきます笑

では、ここまで読んでいただきありがとうございました!


#今日の積み上げ

現在担当している案件の編集を終わらせる。

ディレクターの方の修正の確認、共有

違うジャンルの編集の完コピを行う







サポートいただけましたらめちゃくちゃ嬉しいので、 次の日にはその気持ちを記事にさせていただきます!