見出し画像

YAMAZEN BOOKリリースしました【ediplexのお仕事】

こんにちは、エディプレックス広報担当です。

株式会社山善様の商品情報サイト「YAMAZEN BOOK」が先日リリースされました。

© YAMAZEN CORPORATION.

幅広い年齢層の方が利用されるサイトのため、使いやすさ・わかりやすさを重視して制作しました。
商品への安心感・期待感を促進させるため、ユーザーが商品を購入した先をイメージできるように利用シーンの写真をメインビジュアル・各カテゴリーに使用しています。
また、複数のコンテンツと多くのカテゴリーに分けられる商品群を一元管理できるようオリジナルのCMSを開発いました。
詳細はコーポレートサイトよりご覧ください。

サイト制作やシステム開発など、当社へのWebに関するご相談やお問合せはこちらよりお寄せくださいませ。
今回もお読みいただきありがとうございました🌟

採用情報はこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?