そのままで大丈夫、そのままで完全という神様の真理を活用できるようになる遠隔法術ヒーリング

今回は人の自我意識による、そのままで大丈夫、


そのままで完全という神様の真理を活用できない幻覚、幻術が


解けることをテーマとした遠隔法術ヒーリングをお届けします☆




本日は一見シンプルに見えるけれど、自我意識を持っている


人間にとっては奥深さと厳しさも含まれたようなテーマですね。




そのままで大丈夫、そのままで完全という神様が世界に残した、


この言葉を本当に自分の人生に応用できる方は、


自我さんの影響の関係で意外と少ないような気がします。




自我意識からすると苦痛や地獄にしか見えないような


内容や意図も込められていて、そこが今回の神様が残した


言葉を活用しにくい要因でしょうか。




自我意識の感性と視点から、そのままで大丈夫、


そのままで完全という言葉を受け取ろうとすると、自我さんが、


「じゃあ、自分の気持ちに素直に好きなように生きよう」、


「自分の大事な想いや価値観を大切にしよう」


という見方をする傾向が見受けられます。




ただ、その見方は神様が意図した内容の一部であり、


自我意識の世界から見た光や心地好さの要素を


そのまま存在させてあげることは、自我意識を主体とする


人の割合が多い世の中では非常に受けが良くて


気持ち良いものなので、実行される方は多数いるでしょう。




しかし、神様が意図した「そのまま」というのは、


自我さんの視点における闇や悪の要素も、


そのまま存在させてあげることを許してあげてね、


という内容も含まれています。




これが自我さんには耐え難いものに見えてしまうので、


実はそのままで在ることを実行するのは、


自我意識を持っている人間さんには、


かなり厳しいという見方もできますね。




実際、世の自我さんの様子を観察すると、


良くなりたいとか、変化したいとか、進化したいとか、


問題を解決して無くしたいとか、そういった何らかの闇や悪を


退治して、光や心地好さだけにしようというような動機で


物事と向き合って生きている方は大勢いらっしゃるでしょう。




特に何かを変えるという意図や期待を一切持たずに、


光も闇も、心地好さも悪も、その存在の通りにそのまま


堪能し続けている、起きてくる体験と世界の光景に


ただ溶け込むことを本当に愛おしく楽しみ続けている、


そんな過ごし方をされている方は少ない印象を受けます。




それだけ自我意識を持っている人間さんにとっては、


今生きている時間、今起きている光景だけで十分、


満ち足りているという完全さを感じ取るのは難しく、


そう仮定して今を過ごし続けることにも吐き気や拒絶反応が


出てしまうケースは多いと感じます。




もし、そのままで大丈夫、そのままで完全という


神様の真理を活用することに興味をお持ちでしたら、


最初は特に大変かもしれませんが、自我さんにとっての


悪や闇の要素もそのまま存在してて良いよと


許しを与えてみるのは、いかがでしょうか?




そのプロセスも通る中で、そのままで本当に大丈夫だったという


安らぎと幸せに守られている体感が徐々に深まっていくでしょう☆




惹かれる方はヒーリングのエネルギーを受け取ることを


意識しながら、リラックスして動画を御覧下さい(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?