見出し画像

There is noC○vid19_45:だからワクチソ○たないで!③

ロシアがファイザー社のワク〇ンから、ナノチップを取り出すことに成功し機能図を公開した錠剤にも…

画像5


チップはわずか4つのプロセッサと4つのトランジスタで構成されている。
5Gネットワークを会した信号は左のINPUTに入り、人間をコントロールする。

まぁ某使い捨て大臣はデマって言ってますけど(笑)
今までもずっと「そんなことするわけないじゃん!」でやられてきました😀

まぁ日本を乗っ取るだけでなく、
人間も乗っ取れる技術は「確かに存在してます」!よ?

画像1

画像2


動物がラジコンのように動きます…
要するに… とっくに始まってますっ!

画像3


ゾンビ研究もぜんぜんやってます。
クローンは当然 とっくに仕上がってまーす!

もちろん マイク◯チップなんかより、もっとも簡単効果的なコントロール方法はとても身近で。。。。。

テレビを通して見るサブリミナルな画像ですけど!!!😎
まぁいいのですよ。
デマとかでなく、そういう技術があるということだけわかっていれば…
でも見つかったっていうなら 見つかったんじゃない?(笑)

の前に、、、、なぜワクチソから農薬成分?

衝撃報告!
予防接種ワクチン内にモンサント社の農薬成分を検出
https://t.co/6JLvTaGoQI
https://t.co/gLSSDZFo8N

掘り立ての大根の成分でも入れたのかしら?

『 実は私は、たいていの医者は医師会などに忖度しているだけで、茶番くらいは知っていると思ってました。
 事実、近所のかかりつけ医の先生は知っていたし。しかし先日、信頼している医師にその事を聞ける機会
がありまして、実際には、医者にもけっこうコロナ脳が多く、特に若い医者は多いとのことでした 』。LINK

なので皆が理解し、頑張って皆に伝えて行かないといけないのです…
このファイル見て解らなければおしまいですが(笑)

まぁ
あれだけ2020年の「東京オリンピックはない!」と言ってきたのに誰も聞いてくれなかったので…

すべてはシナリオ通り と言うとるがな…

画像4

 5Gの電波は兵器として開発されていたので、強力で、超指向性。ピンポイントで人を照射でき、5Gの頁で紹介したように(LINK)既に攻撃され殺されている人もいる。。。

 スマホのGPSは人物の位置を特定するためのものであり、すべてが繋がっているのがわかりますかい?
 5Gアンテナは小型のアンテナなので反対を押し切り小学校などの屋上に
どんどん設置している。設置された建物に勤める人も何人も死んでいる。が、もちろん5Gが死因とは出ない。

気付いている人も増えてきたのでワ◯チソ接種年齢どんどん下げてきます…

次は「だからワクチソ○たないで!③

⬅︎前のページ 目次へ 次のページ➡︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?