見出し画像

There is noC○vid19_44:新567のワクチソ射たな◯で!②

画像1

画像2

その後接種という情報(2021年5月2日現在↑)も、おそらく…(笑)
コチラのガースと同じ。
そしてワクチソにはロッドにより「たぶん死ぬ」または「死ななくても重症」となるロッド、「そこそこ発熱ロッド」、「安心ロッド」があると判明。

あらまっ! もぅ言葉もありません…

そして、567関連で呼ばれるお医者さんは…
ぃゃ、アナタのよく行くお医者さん。
ワクチソを扱っている全ての医者は 元からアナタの健康のことなどどうでもいいのですよ… 
なんなら重症でも軽症でも、またここにお戻りなさい!じっくり時間とお金をかけて治療しましょうね! うふっ ってことです。
お客さんですから…わかりますよね?

ぃゃぃゃウチの医者はすっごく優しくて面白くて良い人ですから!って?

画像5

まぁ こういう所もありますとも…

そんなお医者さんも
ワクチソ接種者 出禁のところも増えているようです!

そしてメディアは… 

画像4

画像3

医師免許のない人間が567やワクチソを語るのは、もう当たり前!(笑)
横からコメント差し込む芸能人。もちろん一つの台本を共有しています。

そして、各国のワクチソの内容は 変えられてる恐れもあります。
もう何があっても不思議ではありません…

mRNAワクチンは簡単に言うと遺伝子に悪さをする初めてのワクチソであります。

画像6


某人気Youtuberはじめのはじめと、某似非使い捨て大臣のコラボ動画を観ると、「たぶん」という言葉からワクチソの説明を始めていますね(笑)
やらない方が良かった…(笑)

日本人の血、DNAはいろいろな事情により…
とても貴重なのです。
いま皆が知っている歴史が根本からひっくり返ります…
それを恐れている集団があるということです。

まぁ日本に限らずですが、とくに日本の歴史は…
縄文? からの弥生? もっと言えば進化論?
サルから人間にはなりませんよ(笑)
まぁぃろぃろと 無かったことにされたり、改竄されたり…

 なが〜い間 隠されている歴史で、それにより世界中が混乱に陥るのは確実であり… 新567同様、信じない人も多いでしょう…
例えば…
 いま言われているユダヤ人とは、宗教上のユダヤ人であって、血縁的なユダヤ人ではないということをどれだけの人が知っているのか…
では、本物は? イエスやモーゼは映画などにあるような白人ではないということです。血統を辿ればDNAを見ればわかることです…

画像7


これもまたこの新567茶番劇の一つの理由であります。


⛩日本人特有のYAP遺伝子🧬4本=第8感まで保有:創造性が豊か(世界最大の秘密)⛩
🌈証拠に第7感の虫の音を聞いて雑音と感じないのは日本人🇯🇵と
ポリネシア人(フィジー/ニュージーランド)🇵🇫だけ🌈
🗺世界の縮図が日本の形なんだよ🗺
🌸そろそろ目を覚ませよ🍿眠れる10子族Dの意志を引き継ぐ日本人🌸
https://twitter.com/everyloto/status/1375321767451914246


そして、世界の人口も減らします。それが国連の示すSDGsやNWO
の正体。日本にいても分かりますよね?
政策がすべて逆行しております。
自殺者が増えているのに 留学生には金を出す…
特に日本人は そんなことからしても邪魔でしょうね(笑)

とにかく日本人は一部の国民をのぞいて、働かなくてはならない
が、イオ◯や大手スーパーなどではダブルワークを禁止にする方向に言ってます。今年2021年中には、そうしてくるでしょう…

そうすると…
日本をのっとるために連れてきた中◯人などの働く場ができます
わかりますか?

中◯ではもう日本の領土を勝手に
202○年北海道州設立 と予定してますよ?
知ってますか?
乗っ取りの予定がちゃんとあるのですよ。。

すべてそのための準備と気付きませんか?


次は「だからワクチソ○たないで!③

⬅︎前のページ 目次へ 次のページ➡︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?