見出し画像

There is noC○vid19_38:ネットの世界は犬ばかり

567になったと同じ内容をつぶやくバイト君たち


画像1

中国は政府機関でやっており、ソコの国民を演じ、
世界中の邪魔をしております。

そんな中国のネット工作部隊「五毛」は コチラ

募集!⬇︎

画像2

画像3

画像4

ちなみに、なぜソフトバ○クのCMのお父さんが犬なのか…知ってますか?

朝鮮半島では他人を犬に例えたり、犬呼ばわりすることは、殺されても仕方ない最大の侮辱行為なのですよ。日本の主人が犬、日本人は犬の子ということですね(笑) さすが孫さん!
CM登場人物の名前もちゃんとそんな歴史に沿ってますねぇ〜っ

政府を褒めたりトランプを貶したり感染しました… と恐怖を煽りマスクしない人発見!
ワクチン射とう!射ちました。
モノの宣伝から潰しまで様々。
都合の悪い投稿を叩きま〜す! 騙されないように…

次は「テレビの世界も犬ばかり①TVに似非医師?

⬅︎前のページ 目次へ 次のページ➡︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?