見出し画像

There is noC○vid19_39:テレビの世界も犬ばかり①TVに似非医師?

検索で出てこない医者はニセモノ?

今まで製薬会社等から医師などへの報酬などをオープンにしていたが… 気付いた人が調べるようになり…
4月10日くらいから突然見れなくなった?
https://db.wasedachronicle.org/
ぃゃ見れた

画像1

病院は名前を貸すだけで200万〜300万
酸素吸入するだけで一人 数百万円もらっている。

画像3

画像4

画像5

画像6

(2021年5月2日現在)
+TV出演料などなど
皆が調べるようになった時期から、きっと意図的に更新を止めている(笑)

➖ちょい足し➖ ⬇︎ そのちょっとあと

画像7

➖ちょい足し終了➖
STAP細胞はもちろんありました!

画像2

悪い人ですねぇ 人死んでますしーっ… 死んでる? ころ…❌🔸❌…

これがあなたの信じる日本のお医者さんの実態です(笑)

【 テレビででてる医師を名乗るもの。】
さぁ全員医師免許もっているのかな?(笑)

ホントに医者なのか?
木の下
https://twitter.com/IiMenami/status/1409052979790024706

画像8

画像9

画像10

画像11

 政府や医師会による脅しの実態もあるかもですが、結果、賛同した病院がPCR検査、患者受付などに協力しているわけです。そしてそんな病院もPCR検査以外は その頃からいつでもずっと暇であり…
そんな病院内の写真を撮ると逮捕されます(笑)

世界一の病院数を誇る日本で、重症病棟が足りないとほざいております!
東京であれだけ患者が言ってる間に準備もできたハズですがぁ〜大阪で重症床が200床しかない?
アホかっ!
足りないアピールするためにワザとでしょうね(笑)
そして軽症重症かかわらず、その患者はほぼ中国人。それでお金がもらえるんでしょうね。そしてそれは日本の税金も使われております。

ワガママ放題だし、いろいろ気付いて…
現場の看護師も辞めていきます(笑)

国籍不明率は91.2%…

【重症1床あたり 1500万円 国が補助】
お金に目が眩んで人の命を弄ぶ輩は医者でも何でもない!
政府もキックバックだけを目当てに、我々の税金を食い潰すしております。政府の下の犬どもの事実はこれ。
そして政府はPCRによる患者をどんどん増やし、同じ犬であるメディアを使いただただワクチンを射たせようと日夜励んでいるのです。 

次は「テレビの世界も犬ばかり②ここぞと出でくる役者さん

⬅︎前のページ 目次へ 次のページ➡︎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?