見出し画像

There is noC○vid19_37:飲食店潰し強化!567インフルワクチソ全般

飲食店潰し強化!567インフルワクチソ全般


毎年バカみたいにインフルエンザにかかってる。1000万人は確実に超える… おそらく新567は、とりあえずこの数字を超えさせたいであろう…(笑) 死者は日本では約3400人! アメリカでは1万人超え。なぜ毎年騒がなかったの?か…😁

画像1

もちろんインフルのワクチソは何の効果もなく、逆に身体には悪いという事だけ分かっている。そして予防接種を受けてもインフルになるのは有名な話であるが… それでも人は射ちに行く…

2019〜2020年の感染者はとても分かりづらくしてきたが…
ピーク時で比べると…   ほらっ⬇️

画像2

まぁすべては これ によるものである…

「会社で強制」という事もあるだろうが、断る手段もある。学校で「予
防接種受けてない人手をあげてっ」「はーい!」と手を挙げた一人の子
だけがインフルエンザにかかってない(笑)
世の中なんらかのワクチソを射った人が大きな病気をしているという統計がある。調べてっ!

逆に、ワクチソを射ってない人は病気をしないという統計もある
そして5Gの所で書いた話… ワクチソ信者の皆さん気をつけて!

 でっ実は?…飲食店のクラスター発生率は5%。なのにマンボー🐡出動! あとの95%は放置?
 そんなにビルや土地が欲しいの? 欲しいだろうね

 無いと分かっているから政府の人間は一般市民が少なくなったところで会食… 通勤の満員電車はOK? ディ○ニーランドは? そして感染したって話がでない? 野球は観戦者数50%まで引き上げ?
さぁ来場者全員のPCR検査お願いします!
ハイッ チカラのある仲間の企業には稼がせます

ディ○ニーはすべてが悪ですよ?毎年たくさん行方不明者でてますよ?ここが全ての作戦の理由の1つでもあるが… そのお話はまた違うところで?

 そもそも今まで緊急事態としたところで意味が無かったですよね?。早い話が作戦なので何度も繰り返すのは当たり前で、永遠に終わりませ(笑)
 ロスチャイ○ド、ロックフ○ラー(有名だが、実は下っ端広報役?😁)は10年続くと言っております。
 ワクチソを裏で操るキル・ゲイツは2022年までと言ってます… さぁどっちがコントロールしてるのでしょう(笑)

そ し て ⬇︎

米連邦最高裁がワクチン接種を中止
ビルゲイツと大手製薬会社は米国最高裁判所で敗訴した
この訴訟はロバート・F・ケネディ上院議員を中心とした科学者グループが起こしたもの
mRNAワクチンは、ヒトのDNAの改変に直接干渉します
それは遺伝子操作です
禁止されています
それは犯罪予告とみなされます LINK
その元記事  LINK

画像3

ビル・ゲイツと製薬会社に対して最高裁判所は敗訴の判決を出した。
ワクチソ注射注射器は殺人罪が適用される事になります。LINK

さぁ どうなんでしょう…

まぁ、普通におかしいと思うことは おかしいのです。
なので分かりましたね!? 飲食店潰しの強化です。
完全に新567を理由に国民をコントロールに入ってます。だから変な対策ばかり立てます(笑)
が、自分で考えられない人は、ちっともおかしいと思わない… むしろどんどんソッチにハマってませんか? ハッキリ言って迷惑です(笑)気づかないと誰も救えませんよ?
戦争中です。
なので新567ワクチソを意地でも射たせ、同時に5Gを広げます。

⚠️新567ワクチソ射たないで!は コチラ(ただいま編集中…)


次は「ネットの世界は犬ばかり

⬅︎前のページ 目次へ 次のページ➡︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?