見出し画像

自分をオシャレじゃないと思う人へ。



ーあなたの着る全て。それがファッション。ー

dear 
私はオシャレじゃないと思う人へ。

この世界にダサいはない。

オシャレに基準はない。


確かに人気なファッションや洋服は存在するかもしれない。

でも、それがオシャレかどうかはあなたが判断するもの。


世間でオシャレと言われるような人は、世にも珍しい服や自身に合った服装をしているからだろう。


もしあなたが友達から地味な服を着ていると言われたとする。

だとしてもそれがオシャレじゃないとは言い切れない。


だってオシャレに基準はないから。


あなたがオシャレで気分が上がるのではあれば、それがあなたたにとってのオシャレ。


せっかく日常に色を与えてくれるお洋服。あなたが好きな服を着ないともったいない。


さぁ、お洋服も冒険しよう。



この記事が参加している募集

昼休みの過ごしかた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?