見出し画像

履くだけであなたもニューヨーカー。「G.H.BASS」をあなたは知ってる?

「あなたは運動靴派? それとも革靴派?」

思い切ってオシャレな服を着てみたいと思う人もいるでしょう。一方でどんな服を着たらいいのかわらないという人も多いはず。

そんな時は着用すればワンポイントとなる靴にトライしてみてはいかがでしょうか。そこでご紹介するアイテムが革靴。


老舗のアメリカブランド「G.H.BASS」をご紹介。


全てのローファーはこのブランドから始まりました。あのマイケル・ジャクソンも愛用していたことで知られる「G.H.BASS」というブランド。


これを履けばあなたもニューヨーカーの仲間入り。
今回は「G.H.BASS」の魅力をご紹介します。

最も愛されるG.H.BASSの魅力はコストパフォーマンス&ハイクオリティー。


このブランドの多くの革靴は2万円台で購入することができます。


革靴で2万円台で購入できるのは海外製品中で国内では数多くありません。


さらにはそのコスト以上のクオリティー。

コスト削減のために製法や使用する革の質を落とすといったことは一切ないそう。


低価格ながらも耐久性に優れた上質なレザーを使用し、熟練のクラフトマンシップで“本物”の革靴を作り続けているとのこと。

オシャレに困っているあなた。
何を着たらいいのかわからないあなた。

服よりも靴にこだわりを見せてみてはいかがでしょうか。

きっとG.H.BASSはあなたの日常に喜びを与えてくれますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?