見出し画像

【文具】収集癖:フレークシール

「紙もの収集癖のお部屋へようこそ😊
本日は、何個買っても満足いかない
フレークシールをご紹介したいと思います📚

お茶を飲みながらゆっくり
お過ごしくださいませ🥰


コーヒーゼリーにルマンド乗せ


🐏フレークシール紹介

頭おかしいのか?ってくらい
シール買いがやめられません💦
フレークシールだけでなく、シートシールも
マステも…
今日は少し前に購入して、コレクションブックに
未収納の物をみなさんと一緒に見ていこうと思います😆


マインドウェイブ

Blooming

なんと優しいタッチで癒される
シールなんでしょ🥹❤️

もう春は終わり季節は梅雨に向かってますが😂
春らしく風景も動物も、そして女の子のお洋服も可愛いのです❤️


landscape

こちらも優しくて落ち着いた感じのシール✨
いつも人物とかおやつとか小さめのシールを買うことが多いので、コラージュ用に大きめを購入してみました☺️

念の為JANコード載せておきます✨

カミオジャパン

こちらもコラージュ用に♡
フレンチアンティークな感じがとてもツボです😍
刺繍のイニシャルAのシールが特に可愛い❤️

パピアプラッツ

マステ素材のシール
ソーイング系🧵のデザインがすごく好きです😍

ソーイング

しかもクマさんまでいる🧸💘

日本食

初めて日本系のシール買ったかもです😂
歳とって食べに行くところが和食が増えたから
買ったのかな?  忘れてた😂

クラックス

重ねて透けるシール✨
韓国インテリア🥰
使いやすいデザインとカラーです🤎

BGM

こちらは先日の文具女子博の戦利品です✨

文房具に小人がシュール😂
なぜか欲しくなる😍❤️

なんかニヤけちゃう😂

これで未収納のフレークシールはないかな?と思っていましたが、まだあった😂
しかもちょー可愛い😍❤️
くらいのテンションで購入したのに
すっかり忘れちゃうくらい🤢
しょうもない💦

また収納ファイルと合わせて
フレークシールのご紹介はさせていただきたいと
思います☺️
 
たくさん文具を買うこと。
かなり今のストレス解消になっています😁⭐️

写真が暗くてなんでだろ。
可愛さうまく伝わってないかもしれませんが、
最後まで読んでいただきありがとうございました🥰





#私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?