見出し画像

うちの猫はご飯が上手に食べれない

以前「猫は水飲みが苦手」の記事でうちの猫だいなちゃんは"水飲みが苦手過ぎる"とおはなしました

今回はだいなちゃんが"ご飯を食べるのが苦手過ぎる"件についての記事です


ご飯を食べるときには以下4つのお約束があるようです

1.ひと口目で5〜10粒お皿からこぼす

2.水を飲んでいるかの様に下ベラを出す

3.フードではなくお皿をかじる

4.定期的な安全確認を徹底する

上記4つのお約束を守っているため
一向にご飯が上手く食べれないだいなちゃん

↓↓YouTube動画はこちらから↓↓

水飲みに続きだいなちゃんがご飯を上手く食べれる日まで
まだまだ時間がかかりそうです

最後まで読んで頂きありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?