画像1

jam

ソラノエダマメ
00:00 | 00:00
(今日のDTM)GarageBandで作成。ピアノとギターのループ音源をいくつか使用して、切って貼ってを繰り返しました。曲の最後はピアノの音を逆再生して、分割したものを使いました。最近ループ音源をよく聴いてます。内心、これギターで弾けたらかっこいいんだろうなぁ、やってみたい!って思いながら、ありがたくループ音源使ってます。組み合わせるだけで音楽が作れるって思うと、ハードルの高さを考えずに済みます。あと、ちょっぴりやる気も出ます。

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,173件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?