見出し画像

Cuisinartハンドミキサー

次女が作ってくれたマカロン。

とっても美味しくいただきました。

その際新たに我が家に仲間入りしたのが、

写真のハンドミキサーです。

パティシエのお友達から購入させていただいたもので、

今使っているのが昔ながらのハンドミキサー

でしたので、こちらを使えるのを

とっても楽しみにしていました。

充電して、コードレスで!

いざ使ってみると、威力はコードタイプより

少し劣るものの、きめ細やかなホイップが

出来上がりました。

(卵白の泡だて)

その後の仕上がりも良かったようで、

これからも使い続けます。

久々のキッチンツールのお買い物でしたが、

買って良かったです。