見出し画像

つまみチーズ 〜コスパ最強の厳選おつまみチーズはこれだ!!〜


こんにちわ。
今日も暑くて、ビール日和ですね🍺

ところで皆さまはどんなおつまみが好きですか?
私はチーズが大好きで、トロトロのものから固形のもの、臭いカビものまで、なんでも食します。

家で晩酌するときは、スーパーやカルディなどで売っているカマンベールや、ベビーチーズなど安めのものを買ってきたりします。

そんななか、先日後輩から鬼すすめられたベビーチーズがとても美味しかったのでご紹介します!

その名も

『焦がしニンニク&ネギ油風味』


もうぜったい美味いやつやん。
商品名だけでお酒飲めちゃいそう笑

早速近所の西友にいってゲットしてきました。
すると、そのパッケージデザインの美味しそうなこと。

しかも期間限定!!
厳選おつまみ!!
99円!!!

なんて素晴らしいコスパ。

ゲットして安心したのも束の間、

ふとその横に並んでいる味を見ると、
なんとなんと、、

『ピリ辛ごま油風味』

と書いてあるじゃないですか!

そのパッケージも、まあ美味しそうなこと。

こちらもゲットして、足早に家に帰りました!

そして、いつもの氷結無糖といっしょに
まずは焦がしニンニクから、、

一口少しだけかじると、香ばしいニンニクとネギの風味が口一杯に広がり、
実際ネギも少し入ってるのかな?食感も楽しめて、じつに美味しい!!

ちょびっとかじっても味が濃いので、氷結が進む進む。笑

続いて、ピリ辛ごま油
こちらもごま油の香ばしい濃厚な風味がなんとも絶品!ごまも入っててこれも食感がいい♪

これで4つ入りで99円、、
1粒25円。駄菓子屋価格。
鬼コスパ良し!!

ぜひ期間限定とはいわず、
むしろこのベビーチーズ厳選おつまみシリーズを他にもたくさん種類出して欲しいと思えるシリーズのご紹介でした!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました☺️

もしよかったらフォローお願いします🙇‍♀️


私のお仕事はこちら♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?