見出し画像

2021年だーーーーー

あけましておめでとうございます。今年もなるべくnoteを更新していきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします。

人生初の、実家にいないロンリー正月ですが、昼までダラダラ寝てたり、家族とテレビ電話したり、近所の神社に初詣に行ったり、ソシャゲでガチャを引きまくったり、ジャニーズの年賀状(ジャニーズからしかこない)を眺めたり、昼から酒飲みながらお節を摘んで寝落ちたり、いい寝正月をダラダラ過ごせました。

昨夜は最初の30分だけ紅白を見て、JUMPちゃんの勇姿を見た直後から嵐の配信に挑みました。あまりにも凄く、楽しすぎて、そして辛すぎた。後半ボロ泣きして、こんなに可愛くかっこよく凛とした姿を、涙でぼやけた視界で見るのが勿体なかったですね。最後に笑顔で肩を組んで去っていった姿が「私の大好きな嵐」すぎて未だに脳裏に焼き付いてます。まだ実感はわいてませんが、ひとまず21年、お疲れ様でした。おやすみを自由で健康に幸せを堪能してほしいです。また「嵐」として逢える日を信じてこちらも健康でいられるよう頑張って、その日を待っていますね。

配信後は新鮮な形のカウコンに移動しました。JUMP中継だったの残念だけど、東京タワー前から最高のビジュアルと王子様衣装、大勝利でしたわ。完全版配信も楽しみにしてます。今年は中堅と若手中心で、場所も野外のあちこちで、(寒そうだった…)一堂に介してないこともあり、THEカウコン!て感じではなかったですが、新しい事務所の風を感じることができてよい年越しでした。

今日はもう脳が溶けてるので今年の目標とかやりたいこととか考えるのは明日以降にしようと思ってます。ただ年末にも書いたように、自分がやって楽しいことをする時間を増やしていきたいです。良い一年になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?