見出し画像

お花の季節

いちごと普段行かない道を歩いたら、蓮華が沢山咲いてました。昔はどこでも見られた蓮華も、最近では一面に咲く蓮華は少なくなったな…

いい香りなので、いちごもクンクンしてました!
仄かな香りだけど、沢山咲いてると微かに香るよね。

帰ってきたら、庭のモッコウバラも咲き始めてました!

こちらは、みかんが興味津々!笑
室内しか居ない子だから、たまには外の物に触れさせるのも良い刺激なのかなー?

とりあえず生けてみた!(適当〜)
枝物だし、ツルみたいだし、難しい〜笑
しかも、花飾るの久しぶりなんで、花瓶が何処かも忘れてしまったので、コップ!笑

そんなこんなで、

主人も子供も、平日で不在なので、お一人様の誕生日。今日で42歳ですよ!初老?

岩盤浴行こうかとか、豪華なフレンチでランチでも良いかとか、ららぽーとでブラブラして何か自分へプレゼントでも探そうかとか、今朝まで考えあぐねていたけど…

結局我が家の犬猫とまったり過す事にしました。

普段なかなか相手してあげられないからねー

なーんにも家事せずに、仕事も離れて、今日はまったり犬猫とゴロゴロします♡

幸せな誕生日だなー
GWは、花買ってきて庭に植えようかな…

大阪府泉大津市 エコル犬の出張訓練 鍋井律子 ホームページ https://ecole-syuchoukunren.jimdo.com/