見出し画像

こんにちは。卒業式が行われました。学校の引き出しの中で使われた道具箱も、その役目を果たしました。

#こんにちは 。#卒業式 が行われました。#学校 の引き出しの中で使われた #道具箱 も、その役目を果たしました。卒業証書の授受はこれからです。今日もよろしくお願いします。

#GraduationCeremony was held at #school . The #toolbox used in the school drawer has also served its purpose. My son will receive his diploma soon.

<!--以下ハッシュタグ Below hashtag-->
#education #教育 #卒業 #式 #graduation #ceremony #祝 #おめでとう #congratulations #Hi #你好 #नमस्ते #السلامعليكم #안녕하세요 #Bonjour #Привет #สวัสดี #Sziasztok #Hej #晴れ #sunny #Friday #3月22日 #March #Mar22 #弥生 #2024 #令和六年 #Japan ( #SaitamaPrefecture )
https://www.instagram.com/p/C4z_h1ePwGx/?igsh=MWFicnh1cmtqcXhwdA==


読者の皆様にとって良き一日となりますよう願っています。私サカタニミホは、 皆様により良い記事を提供できるよう、日々精進してまいります。