見出し画像

こんにちは。昨今では緋毛氈を敷かない飾り方もありますが、私は毛氈が好きです。

#こんにちは 。#雛人形 は一昨日しまいました。赤は魔除けの色。昨今では #緋毛氈 を敷かない飾り方もありますが、私は #毛氈 が好きです。今日もよろしくお願いします。

Red is said to be a talisman color in #Japan . Recently, some people do not place #Himousen (scarlet felt) when decorating #HinaDoll -s. But I place Himousen, because I like it.

#人形 #Hinamatsuri #doll #ひな祭り #ひなまつり #GirlsFestival #girls #festival #桃の節句 #節句 #Hi #नमस्ते #السلامعليكم #안녕하세요 #Привіт #Bonjour #Hej #Sziasztok #สวัสดี #你好 #Привет #晴れ #sunny #Sunday #3月6日 #March #Mar6 #弥生 #2022 #令和四年 ( #人形の東久 ( #岩槻 ))
https://www.instagram.com/p/Caw5VL_PDXq/?utm_medium=copy_link

読者の皆様にとって良き一日となりますよう願っています。私サカタニミホは、 皆様により良い記事を提供できるよう、日々精進してまいります。