見出し画像

[リアトラ]ひぐま現実はただの映像で意図が映写機と気付くΣ🐻‍❄️[引き寄せ]

昨日「現実は既に起こった過去」と書いたが、

今朝ふと
現実は自分の世界というスクリーンに映し出されたただの映像で、
(ただの映像だから現実自体は操作することはできない)
それを映し出している映写機は自分の意図(波動)なのではないか?🤔

と、思いついた。


つまり、自分(この視点)とはこの世界を観ている観客だ。

ただ、何を観たいのか、どの映画を選択するのかは選択できる(=意図)。
それに気付けさえすれば。


もっとこの現実に纏わる現象をマクロ視点で観測すれば、この世界の仕組みはこうかもしれない。

画面の中=自分と思っていると、
何のコントロールも効かない。

自分=画面を観ている存在と思っていると、
現実の深刻さが変わる(過剰ポテンシャルから解放される)。

自分=スクリーンに映す映画を選択する存在(意図)と気づけば、
現実が選択できるようになる(リアトラの実現)。

自分=意図が選択する映画を作る存在(神・本体さん)と気づけば、
世界の創造は自由だ。


🙄💭

なんとなく、わかったようなような…🙄
さらに探求してみます🐻‍❄️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?