見出し画像

[引き寄せ]ひぐま自由であればあるほど上手くいくと気づく🐻‍❄️✨[潜在意識]

自由ってなんだろう?🤔と考えた時、
あなたなら何を頭に浮かべますか?

・願いが叶うこと
・不安がなくなること
・時間があること

…人によって自由の定義は色々あると思うのですが。


ひぐま以前は、
「自由=時間を好きに使えること」と思っていました。


ひぐまは会社員なので、

・勤務時間=不自由
・休日=自由

という概念が根深く、
「時間を好きに使えること=自由」と思っていた訳です。

しかし、引き寄せを再開してから
ひぐまの中の自由の定義が、


自由=直感に従って行動できること🕊️

に変わりました🙄

たとえ勤務時間内であっても、
自分の直感に従って行動できるならそれは自由だ🕊️
と気付いたのです🤔



実際経験したところで言えば、

面白そうだからやってみよう!😆
と、企画した勉強会が他のグループ会社でも好評でめちゃくちゃ評価されたり、

面白そうだからやってみよう!😆
と、やってみたチームマネジメントの企画が
良い成果を生んで計画を大幅に達成したり、

チームマネジメントの手法が社内で注目されて
講習会をすることになったり、

それが結果優秀社員に選ばれて、
ハワイにいくことになった訳で。


直感で行動できたらそれは自由なのだと気づきました🙄


逆に言えばたとえ好きに時間を使える休日であっても、

・〜ねばならない
・〜してはいけない
・〜は難しい
・〜はできない

と、がんじがらめで行動しているのだとしたら
それは不自由なのだとも気付いたのです。


本当かい😬!?にわかに信じがたい、
嘘つけい😡!!と思われるかもしれません。


そんな方こそぜひどんな時間の中でも、
"自分の心の中の風が吹いている方向に逆らわず"
行動してみてください。


きっと「あれ?こんなにラクなの?!😳」と、
びっくりするはずです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?