見出し画像

[引き寄せ]世界を"初期設定"にしたままだから変なことが起きて当然と気づいたひぐま🐻‍❄️[潜在意識]

皆様、ご自身の世界のプロパティを開いて、
お好み設定をオンにしていますか?🐻‍❄️✨(藪から棒)

私は引き寄せを始めてから
この世界は自身の内側で再生されているゲームみたいなもので、
その世界で起こることはそのゲームのプロパティ設定次第だ

と考えるようになった。


そして、更に最近気づいた💡ことがひとつある。

それは、
自分の世界のプロパティを初期設定のままにしておくから望まないことが平気で普通に起こるのだということ。

しかもこの世界、
初期設定=難易度ノーマルなのかと思いきや、
初期設定=難易度不明・何が起こるかは謎
のような気がするのだ🤔

まぁ、初期設定のまま=なんでもいいで天にオーダーしているのだから、
そりゃめちゃくちゃなものが届いたって文句は言えないわけである。


日常レベルで考えてみましょう☝🏻✨

・電車に乗った時何故か嫌な感じの人と隣り合わせてしまう
・外食すると何故か隣の席にうるさい客が座る
・会社でなぜか苦手な人が視界に入る席になってしまう

などなど我慢できない程ではないが、

「なんかちょっとやだなぁ」
「いつもこうなんだよなぁ」

と思う"プチ嫌なこと"ってないですか?


それたぶん、設定が初期設定になったままだからです。


願い事手帳をやっている人は手帳に、

・電車に乗った時はいつも感じの良い人の隣になる
・外食する時はいつも静かに食事を味わう人と隣り合わせる
・会社ではいつも気の合う好きな人に囲まれた席になる

と、自分の世界設定を書き入れましょう👍🏻
願い事手帳をやっていない人は自分の心の中に設定を入れましょう。


バカバカしい、と思われるかもしれません。
バカバカしいと思いながらでよいので、世界設定してみてください。


日常のそこかしこに転がるプチ嫌なことに逐一
こうであれ設定を入れていくと、
ある日気づいたらその設定通りの世界になっています👌🏻


嫌なことが起きたら、嫌なことに目くじらを立てて
嫌な相手に文句を言ったりするよりも、

「あ、やべ初期設定のままだったわ」

と、自分の設定漏れを思い出して、
ただ淡々と設定を入れていきましょう😆✨

確実に「わ、ラッキー✌🏻」ってことが増えますよ🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?