見出し画像

うろうろ、宇宙人だってよ 〜数秘33とは何ぞや〜

私は占いが好きだ。
太陽星座は獅子座、月星座は水瓶座、動物占いはライオン、細木数子は水星人プラス、宿曜は虚宿、四柱推命は印綬で身旺、姓名判断は特殊格などなど、どれも一長一短あるのは当然としてどの占いも割と結果は気に入っていた。
だが数秘術だけは結構前に調べた時、自分の結果である『6』の解説が全然ピンとこなかったので『面白くない占いだわー』で全く心に残らなかった。
ところが去年だったか、ひょんなことで数秘を調べ直してみたところ、生年月日が一桁になるまで足したら6の直前が『33』になったのだ。
確か数秘では11と22はそれ以上足さないでなんか特殊なナンバーとして扱われてたよな(羨ましい)・・・じゃあ同じゾロ目の33は??と思い検索してみたところ、

33も特殊ナンバーとして扱われていた!

しかも33の人は『大変人』『宇宙人』とか書かれてるし!!!!

『6』から一気におかしい人になってるやん!!!!wwwwww

だけど33の解説の方が確実にしっくりくるwwwwww

と一気に数秘占いに興味が湧いてきてしまったのである。

それ以来ネットでもSNSでも数秘33の記事や動画を探しては見まくってい
る。特に気に入っているのは桝元つづりさんのマンガで数秘術のページ。

やっぱりね、まがりなりにも芸術家なので『オカシイ』ほうが『オイシイ』のですよ。w

というわけでnoteでも数秘33について、ぼちぼち記事を書こうかなと思っています。

エネルギー欲しい方いらっしゃいませんか?売るほどあります!(≧∇≦)