コロナに負けない明るい話題を

コロナに負けない明るい話題を

コロナ、ロックダウン、オーバーシュートなど、なぜかカタカナが横行しています。これからもっともっと知ったかぶりの発信者が流れに乗って話題にすることでしょう。今まで谷口総志がお伝えしてきたことは全て現実になりそうです。だからこの話しは一旦遮断します。そしてあなたに明るい話題を提供します。こんな時だからこそ明るくいこうよ!!


◇トレーナーが作るあなた専用動画(100名限定)

パーソナルトレーナーの村山すなお氏があなたのカラダをケアする専用の動画を無料で作ってくれるそうです。こんな引篭の時代だからこそカラダのケアが必要ですね。あなた専用の動画を作ってもらえるチャンスなんてそうはありません。これは真面目に役立ちそうです。

https://note.com/oyakotore/n/nfdcfd9961a2f



◇学習ではないイングリッシュスクール(割引中)

谷口総志の妻も入会したイングリッシュスクールです。生活に密着した英語が学べるオンラインスクールで、動画を見るだけで学べますので学習というより、楽しみなが活きた英語が身につきます。今なら初月無料で入会できるので英語に興味がある方は試してみることをオススメします。

https://community.camp-fire.jp/projects/view/202840


◇心電図検定対策はこの一択(心電図検定応援Labo)

心電図検定問題の解説を動画で返信しています。さらに週末にはステップアップ講座も開催し心電図検定に挑戦するあなたを強力にバックアップしてくれます。心電図検定1級のまえたさちこ氏が運営するコミュニティですので信頼性が高く、これは参考になります。

http://bit.ly/37cVXYY



◇ココロが疲れた看護師さんへ(ブログ1位)

TAKAMI6.0メンバーです。ご自身が体験した辛い過去を克服した経験が誰かの役に立てればという思いからブログ開始。ブログを始めて1ヶ月で堂々の1位。人生を変えるためにTAKAMIの門を叩き、羽ばたいてくれています。あなたのココロが癒されるブログです。

https://note.com/kotori_0407



◇ブラック谷口

谷口総志が本音をぶっちゃけるYouTubeライブです。裏社会のアレコレにも切り込みます。覗くだけ覗いてみてください。本日もライブを行います。

http://bit.ly/31EHB1d



追伸:今からインスタライブ始めます
http://bit.ly/2xPzfFL




🌟今すぐ心電図が読めるようになりたいならこの一択

12誘導心電図、モニタ心電図がこの5時間の教材で読めるようになります。
ただいま期間限定クーポン発券中。スマホで隙間時間に学べます。
500人が受講した心電図教材の最高傑作です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?