見出し画像

ラッキーベーグル@草津

仕事帰りにバスに乗って草津にやってきました。熱くて湯船には全然入れないんだけど、お湯をかけてあったまってるだけでポカポカになるし、湯あたりしやすい私としてはこれくらいのがちょうどいいのかも?

何故かツリーにお出迎えされます。

夜の湯畑は幻想的でいい感じ。

到着時間が遅かったので、バスでご飯を軽く食べたので、外をぶらぶらして足湯に浸かります。

今回は素泊まりプランにしたので朝ご飯はこちらのベーグル屋さんへ。

コーヒーはポットでサービスされます。私はりんごジュース。

モーニングセットのハム&チェダーチーズ。ベーグルは全粒粉、夫はごま。ベーグルも大きくて食べ応えあり。

さていよいよ温泉巡りです〜

ラッキー ベーグル
0279-82-1004
群馬県吾妻郡草津町草津19-15
https://tabelog.com/gunma/A1004/A100402/10015903/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?