見出し画像

サンドイッチパーラー楽楽@川越

川越に楽楽というとっても美味しいパン屋さんがあるのだけど、数年前にそのパン屋さんの向かいに楽楽のパンを使ったサンドイッチパーラーができた。これは美味しくないわけがない!!

画像1

という訳で割と開店早々に駆けつけた覚えがあります。

画像2

この頃住んでいた実家からウォーキングがてらなんと1時間くらい歩いて朝の早い時間に来たので店内は貸切状態♪大きな窓で光がたくさん入ってくる店内はウッディな感じでとてもいい感じ。

画像3

はじめて訪問した時この時には欲張ってサンドイッチふたつにサラダ、プリンを付けてしまいました笑 楽楽もそうなんだけど、パンやサンドイッチを買うとセルフサービスのコーヒーがいただけます。楽楽はコーヒーでサンドイッチパーラーはこの時はコーヒだったけど次行った時はお茶だったかも?

サンドイッチは具がたっぷり入っていてかなりボリューミー。そして具材の組み合わせもとっても魅力的。プリンもすんごく美味しかった♡この日は開店祝いで何故かポップコーンの豆を頂きました〜

画像4

こちらは向かいのパン屋さんの方の楽楽。味噌パンが美味しいです!いや他のパンも美味しいんだけど!ここに来たらぜひ両方に寄って欲しいです笑

サンドイッチパーラー楽楽
049-236-3582
埼玉県川越市元町2-7
https://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11042870/

川越ベーカリー 楽楽
049-257-7200
埼玉県川越市元町2-10-13
https://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11005320/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?