見出し画像

Oui Oui@鎌倉

年に何回か鎌倉方面で仕事がある。鎌倉が地元の仲の良い友達のところに寄ることもあれば、ひとりでぶらりお気に入りのお店でランチをしたりも。

こちらはその友人に教えてもらったお店で、駅から近いのにちょっと裏通りにあるからなのか行くといつもすいていてすごくありがたい上にすごく美味しいビストロ。いつも少しランチタイムをずらして行ってるのですいてるのかもだけど。

ランチセットは前菜とメインとパン。大体メインは鎌倉野菜のサラダを選びます。

画像1

見たこともないような不思議な、カラフルな野菜が入っていたりしますがひとつひとつが新鮮でとても美味しい。

画像2

今日は泊まりがけの仕事を終えた帰りなのでひとり打ち上げで昼から飲んじゃいます♪

画像3

鶏レバーペーストをお供に。このペースト本当に美味しい!それにこの量を独り占めできる贅沢さよ笑 ランチセットについてきたパンも全部ペースト用にしちゃいます。

画像4

メインはサーモン。さっぱりしたクリームソースがお供。サーモンはもちろん付け合わせの野菜もすごく美味しい。幸せ〜

ちょっとお昼にしては贅沢しちゃったけど仕事後だからいいことにします笑

ウィウィ
0467-81-3352
神奈川県鎌倉市小町1-5-18
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14065726/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?