ささやかに

みなさま、こんにちは😊

らっく堂🐾詠子です🌟

なんだか
色々渦巻いてて


連休だけど…
自粛モードに
憂鬱だったり
逆に余裕無かったり(;・ω・)

我が家も例外じゃなく…

るなくん👑

がまだ小さいし
私も出産後間もないしで

どっちにしても
自粛せざるを得ない
・゚・(●´Д`●)・゚・

そんな中でも
ほんの1分!

ちょこっとだけ
桜を見てきました🌸

キレイだったぁ😌💕

私も最近は
色んな事を考えて
いっぱいいっぱいになって
パピたん(旦那さん)と
家族会議したの( *´・ω)/(;д; )

いーっぱい
泣きました(;∀; )
大浄化だった(;∀; )
でもサッパリしたよ😁

今はきっとさ…
自分の中の
ドロドロやモヤモヤと
向き合う時なんだな😊

風邪なんかも
浄化の1つだしね😌

これからには不要な
感情や体質なんかが
一層されてくんだろな😲

いらない感情に
バイバーイ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そうして少しずつ
気持ちを整理して
記事もまとめて
いこうと思います😊

では!
お読みくださり
ありがとうございました💖

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?