EC Boosterのnote

最短5分でGoogleショッピング広告が配信できる「EC Booster」の中の人がつぶやくnoteです。 皆様に少しでもEC Boosterチームの雰囲気を感じていただけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。 https://ecbooster.jp/

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      フィードフォースに所属するメンバーやチームのアカウントで書かれたnoteをまとめたマガジンです。公式の発信とは一味ちがう、個人の発信のバラエティさをお楽しみください。

    • EC Boosterに関する記事まとめ

      EC Boosterにまつわるnoteをピックアップしてお届けします。

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    最近の記事

    新サービスの提供開始21ヶ月で24事例を公開したやり方を大公開!

    EC Boosterが大量に公開している導入事例はどのようなやり方で作成されているか、その裏側を公開します! 導入事例の執筆に困っている企業の方や、EC Boosterチームの働き方の裏側を知りたい!という方にぜひご覧いただければと思います。 こんにちは!EC Boosterカスタマーサクセスの井形です。 先日、EC Boosterで導入事例の作成を大切にしている理由という記事を公開しました。 導入事例を執筆された方はご存知だと思いますが、記事一本作成するためには、企画や

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      • お客様のお店に行ってきました!~こだわりの高級革靴を提供するstudio.CBR編~

        こんにちは!EC Boosterカスタマーサクセスの森と申します。 普段はEC Boosterの広告成果を最大化するための取り組みを日々行っています。ちなみに好きな動物はパンダで、社内でもパンダと呼ばれています。 早速ですが、今回は「お客様のお店に行ってきました!」というnoteを書いていこうと思います。 なぜ書こうと思ったかまず、この記事を書こうと思った理由についてお話しします。EC Boosterは、自社ECサイトの集客支援サービスです。EC Boosterのお客様は

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        • EC Boosterがお取り寄せ会でお客様の美味しい食べ物を堪能する【実は真面目な】理由とは

          こんにちは、EC Boosterカスタマーサクセスチームです。 いつもnoteをご覧いただきありがとうございます! 本日は、EC Boosterチーム内で定期的に開催されるお取り寄せ会についてご紹介いたします。 お取り寄せ会とは? その名の通り、EC Boosterのお客様から商品を購入し、 美味しいもの食べてHappy!しあわせ~~ という活動です。 しかし【実は真面目な】理由もあって開催されています。 本記事では、カスタマーサクセスチームのお取り寄せ会について紹介し

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          • 新サービスの提供開始から2年で60回のセミナーを開催した理由

            こんにちは、EC Boosterカスタマーサクセスチームです。 いつもEC Boosterのnoteをご覧いただきありがとうございます! 本記事では、EC Boosterがサービス提供開始から2年で60回のセミナーを開催した理由をご紹介いたします。 2年で60回というのは、毎月1~3回のペースでのセミナー開催になります。 開催地も、東京や大阪の都市圏を中心としていますが、北は札幌から南は鹿児島まで、全国津々浦々にお伺いしています。 EC Boosterは申込からサービス利

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            EC Boosterから新年のご挨拶

            あけましておめでとうございます! EC Boosterカスタマーサクセスチームです。 いつもnoteをご覧いただきありがとうございます。 旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。 まずは、引き続き多くのお客様に事例インタビューにご協力いただいたこと、お礼申し上げます。 ウェブ上で完結するサービスではありますが、直接お会いしてお話させていただくことで、EC Booster活用状況の生のお声を伺うことができました。 まだ事例インタビューに伺えていないお客様にも

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            EC Boosterに広告成果改善チームを立ち上げました!

            こんにちは、EC Boosterカスタマーサクセスチームです。 本日は、EC Boosterチーム内に立ち上がった広告成果改善チームをご紹介いたします。 普段あまり語られることのない広告自動運用サービスの裏側を、ぜひ本記事で覗いてみてください! 広告成果改善チーム立ち上げの背景 EC BoosterはGoogle ショッピング広告自動運用サービスです。 その名の通り、広告を自動で運用していますが、サービスをリリースした2018年3月以来、その仕組みは大きく変化を遂げてきて

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            EC Booster 導入相談会を始めてみました!

            こんにちは、EC Boosterカスタマーサクセスチームです。 いつもnoteをご覧いただきありがとうございます! 本日は、EC Boosterが最近始めた導入相談会の取り組みをご紹介いたします。 少しでも自社ECに取り組む皆様に貢献できれば、との想いでスタートしていますので、EC Booster導入をご検討中の方はぜひご活用いただければと思います。 あるいは、EC Boosterの導入を検討していない方にも、広告施策に取り組む際に注意するポイント、という意味で参考になるか

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            新サービスの提供開始21ヶ月で24の導入事例を公開した理由とは

            フィードフォースでEC Boosterのカスタマーサクセス(CS)を担当している井形です。 EC Boosterのnoteで初めての投稿をさせてもらいます!(パチパチ) EC Boosterコラムでは、集客やEC売上アップに関する記事を公開していますが、こちらのnoteでは、EC Boosterの裏話やちょっとしたエピソードを中心に更新していければと思います。 この記事は Feedforce Advent Calender 2019 の 11日目 の記事です。 昨日は弊

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