見出し画像

【発売開始!】最新iPhoneSEカバー用、Palmo専用最適化フィルムの登場です!

お待たせいたしました!ご要望、お問い合わせ多く頂いていた「Palmo(パルモ)専用最適化フィルム for 最新iPhone SE 2020」の登場です!

画像2

大人気の2020年4月16日にAppleから発表された、iPhone SE 2020(第2世代)。

最新のスマホ出荷ランキングはこちら、この大人気ぶりです!2020年、日本国内で最も売れたスマートフォン、ほぼ間違いないのではないでしょうか。

スクリーンショット 2020-05-31 16.34.34

参照元:https://www.bcnretail.com/research/ranking/list/contents_type=36

下記の5/15のnote記事で、「Palmo(パルモ) for iPhone SE 2020(第2世代)」の、ご紹介をさせていただきました。もちろん、SEの大人気により、こちらのPalmoも大人気です!ぜひ、記事を読んで、ご注文いただければと思います。

さて、今回は「Palmo専用最適化フィルム for 最新iPhone SE 2020」登場、販売開始のご案内です。

あれ?最新のSEって、8/7と同じでいいんじゃないの?Palmoもフィルムも。と、思われる方いらっしゃいませんか?

ご説明させていただきますね。

理解していただきやすいのは、ツイート検索していただく事です。ECBBでも、発売して、ユーザー様の手元に新SEが届いていくタイミングで、状況確認のため、ツイート検索をしていました。詳細の引用は差し控えますが「iPhone SE フィルム 浮く」で、ツイッターなどで検索していただくと分かると思います。

ようは、新しいSEは、8/7とデバイスの形状はほぼ同じですが、画面の縁が、丸みを帯びているのです、8/7より。ですので、8/7のフィルムを貼ると、端が浮いてしまうという問題が多発しました。ECBBでも、ごく少数のユーザ様に、SE 2020用として、8/7を販売してしまうというミスをしました。もちろん、それは返金の対応をさせていただきました。ご迷惑をおかけしたユーザー様、申し訳ございませんでした。

そこで、今までは、ECBBでは、SE 2020用のフィルムとしては、「究極のマジックフィルム for iPhone SE 2020」のみの取扱販売となっていました。こちらは、8/7のモノとは違う、SE 2020のデータから、ご用意してる商品ですので、問題なく安心でお使いいただけます。クオリティは、究極!最高です!ぜひ、お求めください!

スクリーンショット 2020-05-31 16.40.02

「究極のマジックフィルム for iPhone SE 2020」2,480円!(税抜)はこちらからどうぞ!

おっと、今回は、「Palmo専用最適化フィルム for 最新iPhone SE 2020」でしたね。はい、こちら、ご用意ができました!こちらになります!「Palmo専用最適化フィルム for 最新iPhone SE 2020」580円!(税抜)は、こちらから、どうぞ!

画像4

両端を2.5mmづつカットし、Palmo形状に最適化加工を施しているECBB独自の安心の製品になっています。8/7の、モノとは違います。左右は浮きません!

最新のiPhone SE 2020はコストパフォーマンス史上最高のiPhoneですよね!Palmoももそうです!ぜひ、シリコン版のPalmoも、ですし、イタリア本革 x 日本人職人の完全ハンドメイドモデルのPalmo GL!こちらも、GLの中では、お求めやすい価格になっております、この機会に、ぜひ、ご検討を!

すべてのiPhone&iPad向けのPalmoはこちらから、ぜひ!

それでは、今後も、みなさまのご期待に、お応えできるように、ECBB一同がんばっていきますので、応援よろしくお願い致します!

あ、応援といえば、、こちら、クラウドファンディングを、現在やっています!応援で、少しだけ覗いてみていただけると、そして、応援購入していただけると、、、うれしいです!なつきます!

スクリーンショット 2020-05-31 16.46.15

クラファン応援はこちらから、ぜひ!!!

追記:#2GO (トゥーゴー)2020進化版、正式販売開始!いちばんおトクで、あんしん、ECBB自社公式サイトからどうぞ!^_^

それでは、今後とも宜しくお願い致しま〜す!!!^_^

ECBB公式noteの人気の記事たち!


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはECBBの製品・サービスの開発やバングラデシュで運営している孤児院学校の費用に充てます!^_^