見出し画像

126江川剛史名言集バックナンバー50個

(PR 8260個 有料マガジンがお勧め)

文章には、人間性が、滲み出る。

仕事が終わったら、お疲れ様、自分と思おう。

書くべき書けるネタは、全て書く。

私は、コンビニで、働いたことがある。品出し、レジ、おでん、色々な仕事があり、もっと、マニュアルが、全ての業務に渡って、あると良いなと思った。私は、残業もしたが、品出しが出来ないとかで、クビになった。

辛ラーメンは、本当に辛い。でも、手軽に、辛いラーメンを食べたい時に、良いと思う。

私が初めて買ったゲームソフトは、スーパーマリオブラザーズ3だった。人それぞれに、学生の時、遊んだゲームがあるのだと思う。

遊泳禁止の海は、恐いなと思う。日雇いの引越の仕事をした後に、海を見て思った。ローソンで、鯖の水煮の缶詰とカップ焼きそばを買って、道路に座って食べた思い出がある。ローソンの鯖の水煮は、美味しかった。

私は、水を一日に、2.5リットルは飲む。節約だ。

節約計算は、若い頃から、身につけておくと、浪費しなくて、良いと思う。

日本の治安の良さは、維持改善していくと、良い世界になると思う。防犯カメラの時代だから、以前よりは、良いと思う。

ここから先は

2,023字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?