見出し画像

宿りカラスと筋肉メン。

3月になりました。急に暖かい陽気になってきて、春の足音と冬のお別れが近い雰囲気ですね。
年度の区切りで忙しくなるタイミングかもしれません。
 
忙しいとついつい、自分のことが後回しになってしまいますよね。
そんなとき、耳だけで楽しめるラジオドラマはいかがですか?

強烈な個性の脇役2人に愛されるぼんやりした主人公と、不思議なカラスの物語。
3部完結の前編です。



----あらすじ----

流されやすく人の言いなりになってばかりいる坊野は、強く物を言うことができない。
自信なさげで頼りないことを、同じアパートの「ミツコ婆」や友人のムキムキ筋肉「恐竜」に、たびたび指摘され、呆れられている。

そんな坊野の胸に、ある日、カラスが貼り付いてしまう。
カラスは鳴き声で坊野に指示を出し、坊野の生き方を揺らしてゆく。

--------


「自分に自信が持てない」

「自分の意見を人に言えない」

「自分らしく生きるって、魅力的だけど難しい」


って思う方におすすめです。




毎回100人以上が来場する 人気朗読イベント「オトネリ会」のストーリーテラー椎原妃希菜&プロデューサー我妻悠がお送りする、新感覚エンターテイメント。隙間時間の10分弱で楽しめます。

(作者本人による朗読なので、著作権もクリアーしています♪)



気分転換に、不思議なショートトリップを味わえる10分間。
どうぞお楽しみください。


気に入ったら、「高評価」ポチお願いします♪
毎月1日更新です。ぜひフォローお願いします⭐️




★小説・脚本を執筆しています


★朗読は椎原妃希菜名で活動しています。
 企業実績:田辺三菱製薬ボランティアサロンほか
 神社奉納:出羽三山神社、天河弁財天ほか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?