見出し画像

フツーにサイコ

出演した地元のエフエムラヂオの
収録放送を聴いてみタ。
意外とフツーに話をしている
超現実珍談士サルバドール・ヱビであった。
どーもサルバドール・ヱビで〜すと
言えば良かったか!?
メススオの1曲が良かったと
何人かの知人から
オホメノコトバをいただいた。
ザ・ソニックスのサイコという曲をかけた。
いつもはJ-POPがかかるみたいだが
ガレージパンクレジェンドの曲を
メススオしておいた。
これまたガレージパンクレジェンドの
全身包帯バンド、ザ・マミーズの
ワンポテトツーポテトをかけるか迷った。
刺激が強過ぎると思い却下した。
言うてもソニックス。
PSYCHOである。
この世界がガレージパンクであふれたら
DONナニすてきナイスなんだろう。
ああガレパンパン!
パンパンパンパンパンッ!
ファンタスティイクッ!
今年最後の音ネタのタイトルは
『筋玉の金肉をほぐす』である。
誰も金玉とは言ってないっ!
筋玉である。
金玉に筋肉はあるのか?
ほぐすことは出来るのだろうか。
Psychoticなその音像よ。
ロックンロールは死んだんだよ。
ロックンロールは診断DAYO!
メディアには露出してナンボなのかい?
露出してマンボなのかいっ!?!?
アアアアアアアオッ!!!!!
マンボ!マンボ!マンボ!
ボンマ!ボンマ!ボンマ!
オマラカウィー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?