見出し画像

サルバドールズ

サルバドールズ。
株式会社サルバドールズ。
SALVADORS INC.を立ち上げた。
いわゆる法人化ってヤツをした。
「サルバドール」は
スペイン語とポルトガル語で
「救世主」とか「救う」とか
そう言う意味である。
昨年、法人を立ち上げるとしたら
名前をどうしよっかな〜と考えていた。
サルバドール・ヱビかな!?なんて
思ったりもしたが
なんかしっくり来ていなかった。
サルバドール・ヱビは
あまりにもヱビ過ぎるのだ。
むぅぅぅとなっていた時に
突然「サルバドールズ」と言う
ワードが舞い降りてきた。
サルバドールズは複数形である。
私がサルバドールなら
あなたもサルバドール。
人や企業は誰かを何かを
サルバドールしている存在であると思う。
私は世界のサルバドール達と手を組み
関わる人や企業をサルバドールしていく。
そうすることでその人やその企業が
誰かを何かをサルバドールしていく。
サルバドールしサルバドールされる世界。
サルバドール無限ループであるっ!
ちゅーわけで
サルバドールズで色々と構想しており
粛々と進めていく計画である!
ちらりほらりとここでも書いていく。
ヨロシコッ!
さてサルバドールズのロゴ。
何に見えるだろうか!?
ミートスティックばりに
おっタっているダリ髭だろうか!?
他に何か見えてこないだろうか!?
それは一つだけではないはずだ。
そう。
それが超現実!
それがサルバドールズであるっ!
DO THE 超現実!!!
経営にロマンを!
ファンタスティイクッ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?