見出し画像

ワールドワイドアトラクション

ワ〜ルドワイド〜。
ワールドワイドをある音楽を聴いて感じた。
ちらっとぶらっと
外国人のトモダティが遊びに来た。
時間があれば気の利いた場所へ
連れて行きたかったのだが
今回は滞在時間が限られていた。
さらにGWの大根もとい
大混雑を避けるために
捻り出した奇策は
防災館に連れて行くというものだった笑。
台風体験、火災からの脱出体験、
地震体験、大雨体験が出来るので
アトラクションよりも
アトラクションなんじゃね!?と思い
連れて行ってみたが
どうだったんだろう笑!?
まあ楽しんでいたっぽいので
OKGOとしておこう。
そんな中で車の移動中に
急にある音楽が頭をよぎったので
トモダティに聴かせてあげた。
ラッパーSHO氏の
"I LIKE SUSHI"である。
キャッチーだね!と言って
ウケている様子だった。
I LIKE I LIKE SUSHI SUSHI〜SUSHIと
繰り返すソレは確かに彼に響いていた。
あえて削ぎ落として
メチャメチャわかりやすくして
曲を作り込んでいることが
伝わってきたというか
SHO氏の視点はそこなのだ。
真のクリエイティブ。
カッケーっス。
国を超えること。
日本だけに限った世界で
チマチマやるのもイイかもしれないが
そういうものをブチトばした世界に
おいどんもトび込んでみたいっ。
ワールドワイドたれっ!
GOGOGO!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?