在宅HACKS! NOT FUCKS

ハックシリーズで有名な小山龍介さんの
新著「在宅HACKS!」をゲトしてみた。
在宅で史上最高のアウトプットを可能にする
新しい働き方っちゅーわけで
ZAITAKU超現実珍談士としてデピュッした
私にジャストミートスティックな本であり
タイトルを見た瞬間に即ポチしたのである。
リモートワークが劇的に進んでいる今
この本はめちゃくちゃ売れるであろう。
超実践的テクニックが89書いてあるらしい。
明日から私もテクニシャンである。
皆さんもお気づきだとは思うが
「在宅HACKS」であって
「在宅FUCKS」ではない。
永遠のチェリーボーイである
サルバドール・ヱビには
何のことだかさっぱりわからないが
下半身をパンパンにすることより
パンパン音を立てることを好む
ミスターセンクスの新著
「多目的FUCKS」の発売も楽しみである。
「多目的FUCKS」は間違いなく
ベストセラーになるであろう。
そしてその勢いに乗って
サルバドール・ヱビとミスターセンクスによる
"ヱビセン"の初の共著2部作となる
「もろさわセクササイズ」と
「おぱぱ de マスタルバツィオーネ」が
世界を震撼させる珍著になることは
言うても言うまでもない。
その本を読み人類は白汁を
撒き散らしながらこう絶叫するだろう。
ファンタスティイクッ!!!と。

この記事が参加している募集

すごい選手がいるんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?