見出し画像

量こそ質を夢想する

「診る書く話す」ってか!
ドゥーン。
「診る書く話す創る」ってか!
ドゥーン。
診断士っちゅーティゴトは
「診る書く話す」って言われるしんが
まさにそんな感じDAYO〜!
どれもスキなんだけど
今週はギリギリの〆切が迫っていて
わりと書くに徹する
ウィークになっておルンバ。
ギリギリやー!
書くウィークは
わりとインマイハウスなので
やりたい放題なのが
たまらん源田である。
診る話すの時はどこかに
イっていることが多いので
轟音でガレージパンクをかけられない。
書くときはかけられるっ!
そこアツシ!
デモデモデモデモ!
やはり創るのが最高!
この人工知能時代いくらでも
何かを創ることが今まで以上に
ヤりやすくなった。
おいどん的には
創るで籠るのが1番PSYCHOだい!
籠り続けると出たくなるんだろうけどっ!
「量こそ質」を今こそ実現する時だと
夢想してるっ!
とにも角煮も〆切案件終わらせて
TOTTOTO
異次元世界へワープするしんっ!
アウトサイダーアートの世界へイこう!
ガンギマリ人生!
ビー・ア・ヘンリー・ダーガー!!!
オマラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?