見出し画像

全裸でクリエイティブ全部受け止めまする

知人のミスタークリエイティブの
中期経営計画策定セッションヌをした。
毎回テンションヌが
ブチアガるセッションヌであり
その時間が来るのが楽しみなのだが
セッションヌの終わりに
逆に私の考えている構想を
ちらっとぶらっと話してみた。
2週間近く前に散歩中に
突然思いついてしまった構想なのだが
知人がいたく感動というか
超共鳴してくれた笑。
ぼんやりと前から
構想していたことなのだが
その構想に少しだけ不正解感があった。
その不正解感を一気に解決する
超絶アイデアを思いついたのだ。
非常に簡単な差なのだが
その差が無限の差なのである。
思いついた時
道端でアッ!と言ってしまった。
いてもたってもいられなくなり
とりあえずワイノワイッフに
その構想をメッセージしたのだった。
っちゅーわけで
その構想のクリエイティブ関係を
全面的にお願いすることにした。
クリエイティブ・ディレクション
よろちくびっ!である。
私は彼のディレクションを
全裸で丸ごと受け止める。
ヤれ!と言われたらなんでもヤる。
そのことによって
自分の想像を超えた
異次元の領域にトび勃てるだろう。
煮るなり焼くなり好きにしてっ!
この精子もとい精神で
来年は突き進もう。
なんのこっちゃなブロギであるが
私は白汁がダダ漏れになりそうなくらい
シュルレアリスティックに
コーフンヌしている。
来年どどーんイきまする。
興奮は性器!もとい正義!
わっしょい!わっしょい!わっしょい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?