見出し画像

糞と肉棒の幸福論

もし君に意中の人がいたら
イキりたって暴発寸前の
ミートスティックのような
見事な一本グソと
イキりたって暴発寸前の
見事な一本グソのような
ミートスティックの
どちらがスキかを聞いてみるとよい。
そう。
一方は糞であり
もう一方は肉棒である。
君の意中の人が
イキりたって暴発寸前の
ミートスティックのような
見事な一本グソがスキと答えたら
肛門哲学がお好きですね!と言おう。
イキりたって暴発寸前の
見事な一本グソのような
ミートスティックがスキと答えたら
そのままオマラカウィーでもするがよい。
君の意中の人が
イキりたって暴発寸前の
ミートスティックのような
見事な一本グソをするならば
君の意中の人の大腸は
絶好調であり健康体である。
放屁芸術性のあるその一本グソを
議題にして肛門哲学談義を
オマラカウィーでもしながら楽しむとよい。
君の意中の人が一本グソをするから
君のミートスティックが暴発寸前になる。
一本グソと暴発寸前のミートスティックは
そのまま幸福論に直結しているのだ。
フランスの哲学者
エミール=オーギュスト・シャルティエこと
アランはこう言うだろう。
「一本グソをするからイキりたつのではない
イキりたつから一本グソをするのだ」と。
さあ諸君!
ミートスティックをイキりたてながら
見事な一本グソをしたまえ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?