世界はヱビで埋めつくされている

ヱビノミクスかと思ったら
ヱビノマスクをつける日々であるっ!
ヱービーイーツでヱビチリを喰おう。
ヱビーノートにとびっきりの
ヱロスネタをメモメモしよう。
ヱビゾンで昔から欲しかったものを
買い尽くしてやろうと
欲しかったものを思い出そうとしたら
何一つ思い出せない!
コレがヱビングハウスの忘却曲線美!
このサルバドール・ヱビを
ヱビジメントするなんてハナからムリだよ。
ヱビップルのヱビックノートプロをポチって
ヱビーバックスでドヤ顔をするんだっ!
おでこにもDOYAって書こう。
ヱビドナルドのドライブスルーをスルー!
ドライブスルースルーするっ!
ヱビスマイルで1億ドル逆に請求!
Say Q!!!
なにもかも忘れて
ヱビクトリックギターをかき鳴らそう
ヱビーズハウスでもアンプのつまみは
フルボリューム!
エリートおぼっちゃまのちゃまちゃまが
カメに乗って移動しているなら
私はヱビに乗って移動したい。
そしたらヱビートになれるかな。
ヱビートになれたら
ヱビルディのヱビートで乾杯だっ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?