見出し画像

ブレストゑっほ

ゑっほ!ゑっほ!ゑっほ!
己のショーパイパイの再構築を
Psychoticに進めたいと思っている。
中小企業診断士業と言うものが
あるのであればソレはソレで
これまで通り
クチュクチュクチュクチュべっとり
もといシュクシュクと
ヤっていきたいと思っているが
Motto時代に沿ったヤり方
超現実珍談士流のヤり方もあるんだと思ふ。
ちゅーわけで
あまりこういうことはヤらないのだが
あるキギョーのシャチョーに
ふらっと会いに行った。
久々にお会いしたが
変わらずお元気そうだった。
ゑびすさんカタチに残るナニかを
またヤりましょう!と
おっしゃってくださった。
ナニはできても
おいどんにナニができるだろう。
ナッニッ!ナッニッ!ナッニッ!
ちゅーわけでその企業と
ナニかをヤるでのあれば
地域を盛り上げるナニかなのかニャとか
キャラクターに
ダリ髭をつけちゃう?とか色々と
シコウがシコシコと
ぐるぐるぐーるぐるしている。
日本の人口減少の未来についての
オーディオブクッを聴いている。
来たる未来の社会的な課題に対する
サルバドールも考えてイきたい。
未来課題サルバド〜ル。
ふらっと誰かに会いに行って
ブレストすると言う習慣をつけると
面白くなってくるかもしれない。
オマラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?