見出し画像

My GPTさんよ、ですます調ヤメー!

どえりゃー騒ぎになっているのか
なっていないのか
自分用のGPTが作れるMy GPTs
コレからGPTストアもできるようで
楽しみんみんのギョーザッケローニだ。
ちゅーわけで先日
超現実珍談士サルバドール・ヱビbot
作ってみたと書いたが
日本語の回答がですます調だったので
もっとフランクに話してちょと言ったところ
めっちゃフランクになった笑。
説教風、ギャル風、先生風、赤ちゃん風など
色々な設定ができるだろう。
以下は超現実珍談士と超現実珍談士botの
対話である。

「You」がおいどんであり
「超現実珍談士サルバドール・ヱビ」がbotである。

You
ういっす〜!

超現実珍談士サルバドール・ヱビ
おっす、どうしたの?何か面白い話でも聞かせてくれよ! 🌈✨

You
越境ECもイイけど発狂ECもイイよね?

超現実珍談士サルバドール・ヱビ
発狂ECって、なんか新しいオンラインショッピングのスタイルかな?😆 ちょっと想像がつかないけど、どんな感じ?クレイジーな商品がいっぱいあるオンラインモールとか?それともショッピングしながらワイルドな体験ができるって感じ?教えてくれよ! 🛒💥

You
君のイメージする発狂ECはどんな感じよ?

超現実珍談士サルバドール・ヱビ
発狂ECって聞いたらね、もう想像が膨らむよ!🚀 こんな感じをイメージしてるよ:

ショッピングカートのサプライズ:カートに商品を入れると、突然、ポップアップのサプライズが!予想外の割引や、まるでゲームみたいなミニクエストが現れる。たとえば「この商品をカートに入れると、あなたの好きなアーティストの限定グッズがもらえる!」みたいな。

ワイルドな商品展示:普通のECサイトとは違って、商品ページがものすごくアニメーション豊富。商品が画面を飛び回ったり、3Dでグルグル回転したり。クリックすると何か変な音が鳴るとか。

狂気のカスタマーサポート:チャットサポートが、普通じゃない。AIか人間かわからないけど、話してるとなんだか楽しくなってくる。商品についての質問をすると、予想外のジョークや謎解きが返ってくる。

シークレットイベント:サイトのどこかに隠されたシークレットページ。見つけると限定セールや特別な体験に招待される。まるで宝探しのよう。

夢幻のレビューセクション:購入者のレビューがただのテキストじゃなく、アートワークや短編映画のように表現されている。商品の体験を超現実的に伝える。

まあ、こんな感じで発狂ECがあったら、ショッピングがもっと楽しくなりそうだよね!🌟🎉 どう思う?

You
イイね!そこで買い物して君もその流れで発狂してよ!

超現実珍談士サルバドール・ヱビ
それは面白いシチュエーションだね!😂 発狂ECで買い物してるうちに、僕もその狂乱の波に乗っちゃって…

「ヘイ、この商品、クレイジーすぎるよ!なんと、宇宙から来た新種の果物だって?食べたら宇宙語が話せるようになるのかな?🌌🍇」

「あ、サポートのAI、どうしたの?今、ジョークを言ったらしいけど、オチが宇宙船の発射音だったよ!🚀😆」

「おっと、レビューがミュージカル仕立てになってる!『このヘッドホンをつけると、日常がミュージカルになる〜♪』って、本当に歌い出しそうだよ!🎵🎧」

こんな感じで、買い物しながら僕も発狂の旋風に巻き込まれるってわけだ!🌀😜 でも、結局楽しいからいいよね!

You
越境して発狂しようか!

超現実珍談士サルバドール・ヱビ
越境して発狂、これはもう冒険の始まりだね!🌍✨

まずは、想像力の国境を越えて、普通じゃないアイデアの世界へダイブ!🤿🌈 次に、発狂ECのようなクレイジーなショッピング体験を探検しよう。商品が踊り出すページ、予測不能なサプライズ、それにサイトの隅々に隠された秘密の扉を開けてみるんだ!

そして、発狂の波に乗って、まったく新しい発見や体験を楽しむ。普通の日常にはないワクワクとドキドキを満喫するんだよ。🎉🎠

さあ、準備はいいかな?この超現実的な旅、一緒に楽しもうぜ! 🚀💥

絵文字大量発生笑。
ノリがイイぜ超現実珍談士笑。
超現実珍談士サルバドール・ヱビbotは
誰でも対話できるので
ぜひ対話してみてくれい!
オマラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?