見出し画像

魔法のドリフステップ

ぬおおおおおおおお!!!
てんてーんどんどんてーんどんどん!!!
どんどんどんぱふぱふ!!!
わんやてんや〜。
おいどんはどこへいく〜?
イけるんですか〜?
イくんだよっ!
ヌオラ!
フダソキヌボマッ!
思考が停止するほどタイヤードな時は
寝るのが一番!
明日があるさっ!
あまりのカオスにちょっと取り乱した。
スマニュエル夫人!
おいどんが良いことを教えよう。
良いダンスのヤり方を教えよう。
どっどっドリフの大爆笑!
ドリフターズの
ドリフの大爆笑のテーマっちゅー曲がある。
ドリフの皆さんがヤるステップを
ご存じだろうか!?
さかなクンもといサナカクショーンの
新宝島のPVのステップと言った方が
イイのだろうか!?
あのステップは魔法のステップだ。
どんな音楽にも合う。
ガレージパンクにも!
モダンジャズにも!
ハワイアンギターにも!
ハードコアパンクにも!!!
サイコビリーにも!!!
ナイジェリアのアフロビートにも!!!
白目を剥いてドリフステップ!
さあ皆さん!
ステップを踏みながら
ティゴトをしよう!
そうすればいつの間にか
ティゴトも片付いているだろう!
フォッフォッフォッフォ!
ヌダッ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?