見出し画像

『超現実珍談士』今放たれる

フォッフォッフォッフォ。
私は3月1日をもって
中小企業診断士と超現実珍談士の
明確な分離を行う。
コレが本当の超現実珍談士のドピュー
もといデビューであるっ!!!
タピオカもといアタオカである
超現実珍談士サルバドール・ヱビは
診断士として世にドピューもとい
デビューってか開魚をした。
診断士になったのは5年前くらい。
超現実珍談士を名乗るようになったのは
ちらっとぶらっと調べてみると
3年くらい前のようだ。
このブロギのタイトルは最初から
『サルバドール・ヱビ』である。
シカティサブタイトルは
何度か変更された。
確か最初はこうだった。
「地方で生きる中小企業診断士の奮闘記」
当時はサラサラのリーマンマンであり
診断士として奮闘してるか!?と思い
副題を変えた。
そしてこうなった。
「中小企業診断士の超現実珍談士への挑戦」
あたおかアクセルが徐々に
踏まれていることがわかる。
そして最終的にシンプルに
「超現実珍談集」になった。
私は中小企業診断士という
ま〜るさんかくしかっく〜もとい
資格には感謝している。
診断士愛というか
そういうものもあるかもしれない。
やりたいことや興味があることが
そこに集約されており
中小企業支援者として
それで開魚することも出来たからだ。
なかなかやりがいがありそうな
プロジェクトコントロラー的な
ティゴトの公的案件も入ってきたり
診断士は診断士で全力でやるとして
私は超現実珍談士のアクセルも
全開にして突き進むことにするっ!
全貌は明日のブロギでご紹介!
ザッツオパチュニッ!
オマラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?