見出し画像

コペルニクス的転回マン

嬉しいお言葉をいただいた。
経営相談という名のセッションヌを
バシバシヤっているが
人づてでちらっとぶらっと
あることを聞いたのだ。
あるお方がゑびすとのセッションヌで
今までの考え方がガラッと
180度変わったとおっしゃってたそうだ。
うやむやになっていたものがクリアになり
体の内からエネルギーが湧いてきたらしい。
ヤったかいがあった。
こんなおいどんでも存在イギーポップが
あるのだと思った次第である。
何かの課題解決をして感謝される時も
もちろん嬉しいが
いわゆるその人にとっての
コペルニクス的な転回があって
感謝されることは
それ以上に嬉しいものである。
毎回毎回そんなセッションが
できるとは思わないが
その頻度を上げられるようにして
イきたいものだ。
経営に関するあらゆる知識の深堀も
当然ジューヨーでジューシーであるが
人のチモキにスッと入り
良いきっかけを与えられるようにも
できるようにショージンヌしたイ!
ある相談者の方にそんな流れで
ゑびすセンセはどう死にたいと
思っているのですか?と聞かれた。
なかなかディープなトークである。
シカティコレは本質論であり
どんな議論でも突き詰めれば
必ずそこに突き当たる気もしている。
全裸経営と全裸芸術の追求!
GOGOGO!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?