情熱と真心と感謝

先日、会社の最終出社だった。
お世話になった方々の挨拶回りで
バタバタだったが
皆さんで最後を盛大に送ってくれた。
数々の素敵な贈り物や手紙までいただき
ジーンとして会社を去った帰路で
何度か涙してしまった。
感極まれりであり
おぱぱされてしまったようだ。
体が2つあれば続けたかったが
現実問題ソレは難しかった。
自分で決めた道を
覚悟を決めて進んでいく。
情熱と真心をもって頑張れと
人生の先輩達がアドバイスをくれた。
真理だと思った。
情熱と真心さえあれば
どん底からでも這い上がれるはずだ。
もちろんお金も重要だが
いくら儲けようなんて考えずに
情熱と真心をもって
全てのシゴトに取り組もう。
これからは今まで以上に
多くの人に会うことになるだろう。
人を好きになることだよとも
アドバイスをくれた。
じっくり考えていこう。
サルバドール・ヱビもたまには
フツーにイイことを言うのである笑。
君に幸あれ、おぱぱあれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?