見出し画像

変態シティ

先日、あるお方とノミノミした時
シュルレアリスムの話になった。
頭脳明晰で行動力も経験値も
ハンパないお方である。
超現実珍談士サルバドール・ヱビの
カスティンレベルのソレらを
はるかに凌駕している。
そんなお方であるが
そのお方は別の人と前日も
シュルレアリスムの話をしたらしい。
しかもシュルレアリスム宣言を行なった
創始者アンドレ・ブルトンについて
話をしたらしく
2日連続でアンドレ・ブルトンの名前を
聞くことになるとはと笑っていた。
さらにシュルレアリスムは元々
絵画が起こりではないこともご存知で
自動記述(オートマティスム)の話もした。
ブロギでタマキンもといタマ〜ニ
ヤったりしているよ!と
テンションヌが上がり
話が盛り上がったのは
言うても言うまでもない。
彼曰くマイシテーには
変態が多いとのこと。
前日話したお方は
私も知っているお店の店主らしい。
他にもマイシテーの変態の皆さまを
色々と教えてくださった。
ぜひ紹介していただきたいものである笑。
やはり人類の8割は変態なのだろうか?
向井秀徳氏が言っているのだから
間違いないのだろう。
ふと会った人が何食わぬ顔をして
白目を剥いてヨダレを垂らしながら
毎日自動記述をしている
可能性だってある!
ファンタスティイクッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?